2022-10-20

anond:20221020114704

推しちゃん♥がお気持ちを😲💦!?

どうせ悪の組織運営が酷いことしたんだろ😡ギャオオオン!!

みたいなのは夜桜たまで卒業しとかなアカからな…

記事への反応 -
  • あまり詳しくないんだけど、にじさんじのイベント配信が一部有料になって燃えてる?と聞いて理由がわからん 元々にじさんじの配信者って商売でやってるんだから、規模が大きくなっ...

    • 推しちゃん♥がお気持ちを😲💦!? どうせ悪の組織・運営が酷いことしたんだろ😡ギャオオオン!! みたいなのは夜桜たまで卒業しとかなアカンからな…

    • 元々は所属メンバーが個人で企画運営して2年間無料でやってきた企画を 今年から運営側の人間が乗り込んできて勝手に有料にされた これは元々企画運営をしていたメンバーも本意では...

      • 運営の意向を聴かないなら個人勢になればいいじゃん😀

      • 有料化にあの手この手でケチ付ける名人は今後も1円も寄与しないのでフルパージでええぞ

        • 正直、無料だから言わなかったけど有料だったらこんなゴミ出すなよみたいな面子も参加してるのがしんどいわ

      • あーなるほどね、経緯は知らなかった、ありがとう それにしても元々組織所属としてやってたイベントならば、これからは組織の言うとおり組織のコントロール下で進めますーで終わる...

        • 企業所属で末端がやってた企画が昇格して商品化されたってだけの話で 企業なら当たり前の活動でしかないよね

          • Vtuberって一部の企業をのぞいてマネジメント契約を結んでいるだけで 社員契約を結んでいるわけではないので「会社の金で企画やってたんだよなぁ!?」っていうのが 通じるとは一概に...

      • こういう話ってVのファンがV単体に寄った素人視点すぎて正直全然公平性に欠ける

    • 有料自体は客にとってあまり問題ではないが(一部のただ乗り厄介はいるが)、有料だとアーカイブ配信の期限が限られるんだよ(せいぜい2週間くらい)。要するに、お金払っても期間限定で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん