2022-10-17

anond:20221017230627

その辺の石の中にも「石になれなかった自分」を見てるな。はやく分離して。ひとつひとつ指さして、これは私じゃないということを確認して。しっかり分離したら、今度はひとつひとつ指さして、すべてが私であることを確認して。完全に分離するか、完全にひとつになるか、常にどちらかでいることを意識して。

いつも世界の中心に一人で立って、座る時は部屋いっぱいに座って。君にはもともと何もないし、これからも何もない。二度とものの中に何も探さないで。何も探さずにちゃんものを見て。

記事への反応 -
  • ASDとADHD持ち、躁鬱の大学生。何度も留年を重ねています。夏休みが明けてからまともに登校しておらず、人生数度目の不登校なうです。中学、高校ではなく大学です。やばいよね。ずっ...

    • その辺の石の中にも「石になれなかった自分」を見てるな。はやく分離して。ひとつひとつ指さして、これは私じゃないということを確認して。しっかり分離したら、今度はひとつひと...

    • お前タイムマシン持ってるの?持ってないなら過去のこと考えてもしゃあない。とりあえず飛行機乗って中国かアメリカ行け。あんま寒いとこ行くと死ぬから南の方がベター。

    • 俺は休学含めて大学に10年いて、結局単位が足りず除籍になるすんでのところで中退して、そのあと派遣で住み込みで働いて申し訳程度の職歴つけて、なんとか時流に乗って転職して正社...

    • あなたは人の良いとこばかり見つけるから、良くない。もっと人の粗探ししてみなよ。そもそもまともな人なんかほぼいないよ。「普通」の人もいない。ただみんな、その場その場で流...

    • 樹海に行って用意したロープが固くて痛くて帰ってきそう

    • 最初に言う。これは自殺をほのめかすわけではない。 樹海で本格的に迷うとマジで帰ってこれなくなる。途中で死にたくなくなっても帰ってこれなくて、どんなに生きたいと思っても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん