2022-10-11

これってワイが悪いんか?

アフリカ行ったとき警官やってるやつと仲良くなって毎日酒飲んでた

いつものように酒飲みに行こうと思ったら小学生ぐらいのギャング2人組に銃突きつけられて金奪われた

んで、まあそういうこともあるだろと思って、その警官に話したら

その2人組すぐ見つかって良かったと思いきや、銃に手をかけたから2人とも撃ち殺された

自分もその警官も後味悪いけど銃持ってるからしょうがないんだとさ

それの光景今田に夢に出るんだがこれってワイが悪いんか?

  • こういうことも世の中では起きてるのかなと思うと辛い

  • 日本は子供が人殺しても小学生ならノーカン、その後も少年法で守って被害者を馬鹿にしてるような国だが その真逆の国があるようで清々しいと思った。

  • 悪くない、強いていうなら国が、世界が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん