2022-10-10

おっぱいサイズミラーリングしてちんちんサイズに置き換えようとする女性をよく見るんだけど、

東京放課後サモナーズみたいに男性が異常に股間もっこりして着衣でもおおよそのちんちんサイズがわかる服装一般的世界に住んでるのかな

  • おっパイのサイズだって着衣状態ではわかんないけどフィクションの乳袋で狂ったんか?

    • おおよそのサイズがわかるから巨乳女性が女性向け転職サイトの広告に出たら叩かれるなんていう事例があるんですが

      • わざと胸を強調した服と女性の普段着の区別がつかない人じゃん、こっわ。

        • いや普通に夏場のTシャツの女性とか巨乳は一目でわかりますよね

          • それトップバストしか見てないじゃん。胸のサイズはアンダーとトップバストの差だからカップなんて分からないよ。 あとジロジロ見てんなよキモイ。

            • 胸のサイズはアンダーとトップバストの差だから アスペ あとジロジロ見てんなよキモイ。 「一目で」わかりますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん