2022-10-07

anond:20221007143259

ディストピア飯みたいなもんだよな……

そりゃあ普通に行為するより、不妊治療で直接精子を卵巣に入れた方が受精確率は高いけど、そうじゃないんだよと

記事への反応 -
  • うちの奥さんも増田のようなタイプなので自分からはイチャつきたいとか全くなく、相手が望むなら受け入れるというタイプ。 ただ奥さんが子供を希望していたのでその辺はつつがなく...

    • まだ子供がいないけど、うちもそんな感じだな。 頼み込んで月1でさせてもらってる感じだわ。性行為をしないと子供ができないでしょ、と説得したら、じゃあ不妊治療するわって話に...

      • セックスしないと子供できないでしょ→じゃあ不妊治療する。に違和感 セックスしてもできないから不妊治療するんじゃないのか?

        • 俺もそう思ってたから、嫁さんに不妊治療って言われたときは「?」ってなったよ。 話を聞いてると、単に精子を卵巣へ入れるだけの不妊治療もあるみたい。性行為をあまりしたくない...

          • なんか「食事をあまりしたくない人のための点滴」みたいなノリだなって思いました

            • ディストピア飯みたいなもんだよな…… そりゃあ普通に性行為するより、不妊治療で直接精子を卵巣に入れた方が受精の確率は高いけど、そうじゃないんだよと

          • なんで結婚したんだ?って感じだな セックスしないために金払って受精すんのか

          • 話を聞いてると、単に精子を卵巣へ入れるだけの不妊治療もあるみたい。性行為をあまりしたくない人に需要があるとか。 そこまでセックスが嫌なのに子供は欲しいと思うというのも...

        • 愛情ゼロの両親から生まれる子供のこと、考えたことあるのかな。子供はペットじゃないんだよ???

    • 日本人ってもう民族的に少子化になるしかないって確信した。国の政策のせいとかではない。まあ統一教会ズブズブ政府が国民のことなんて考えるはずもないが。

    • でも子供に優しいパパがいてよかったよ。両方そんなだったら子供だけが可哀想だった。 自分の周りは逆で父親がそういうタイプ。みんなの子供に幸あれ

    • パパができた人でよかった。 幸あれかし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん