2022-10-06

anond:20221006154004

独立の即日で琉中安全保障条約を締結すると思うよ

しろそれ前提じゃないと自衛隊治安出動してしま

米軍は無理くりに中国侵略行為と断定するだろうし

記事への反応 -
  • 辺野古ひとつで戦争が起きたり起きなかったりするわけないから戦争がどうこう言ってる人は落ち着いたらいいんじゃないかな 辺野古に作られようとしているのは沖縄に何十ヵ所もある...

    • でもこれがきっかけで数十年後に沖縄が独立を表明して日本は内戦に陥りますよね?

      • 独立を表明して1ヵ月で中国に占領されてそう

        • 独立の即日で琉中安全保障条約を締結すると思うよ むしろそれ前提じゃないと自衛隊が治安出動してしまう 米軍は無理くりに中国の侵略行為と断定するだろうし

        • つまり辺野古移転に賛成する人は外患誘致罪で死刑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん