2022-10-06

anond:20221006160038

あっ、ツッコミ間違えた。

俺は恥ずかしい。

記事への反応 -
  • 俺だよ。俺だってばよ。 はじめに 最後まで読んでくれてないのかよ!辛くても読めよ! 今回は反省してなるべく短くするから辛抱強く最後まで読んでほしいまじで(早口)。 てかト...

    • こっくん本人以外はこっくん文体使っちゃダメでしょ

      • こっくんて誰それ!? なんか他の増田にも言われたけど、俺みたいなやつが他にもいんの? 怖っ。ドッペルゲンガーのうち2人がこの増田にいるとか世も末だな。

    • 参戦遅れたわ、悔しい。 この増田に言いたいこと 元増田の主張にフォローする形に話を持っていくなら、一定数のブクマカたちの言っている「明石花火大会歩道橋事故」が、元増田の...

      • Wikipediaを引用=バカの証拠 として勝利宣言するやつが多いので予言しておくわ

      • よくわからんけど、インドネシアの件はそういう「計画」レベルの問題だけにとどまらず、 催涙弾を撒いたというのもよくなかったってことでは?少なくとも元増田の認識はそうなんで...

        • ども、俺です。 ごめん、そうも読めちゃうのかもな。 俺が言いたかったのは、「人災」であるという点で明石の件とインドネシアの件は共通しているってこと。 人災を見たらその度に...

      • こっくんおせーぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん