2022-10-04

anond:20220929103828

人間である前に動物だしなぁ。「私は枯れてるから逆の立場目指してます」みたいな人いるけど、離婚先延ばししてるだけ

記事への反応 -
  • 普通に配偶者の都合考えてない旦那がキモい。 後出しジャンケンするな。お前の性欲に巻き込むな。自室は返上して子守しようよ。 要求ばっかりでほんとにありえない。嫁かわいそう。

    • > お前の性欲に巻き込むな 夫婦でこれが出たら終わりよ 緑の書類に自署するしかない

      • 出産後一年以内の内臓に裂傷あり、骨盤の変形あり、ホルモンバランス整わない状態(回復にだいたい3年かかる)の人間に、数時間おきに泣き叫ぶ乳児と目の離せない幼児の世話(労働...

        • 人間である前に動物だしなぁ。「私は枯れてるから逆の立場目指してます」みたいな人いるけど、離婚を先延ばししてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん