2022-10-03

いつまで国葬の事を言ってんの?

国葬が終わって数日だというのに、まだそれを話題にする芸能人がいて本当にいつまで言ってんだよって話。

で、猪木国葬にすれば良いのにとかさ、芸能人公共電波を使ってベラベラ言う内容じゃないでしょ。

いつまで死者を冒涜する気なんだろうね。

まぁ、そういう事を考えている人って国葬猪木にすれば良かっただけで安倍さんの事は哀悼を捧げてるよなんて言うけどさ、国『葬』なんだよね。

葬儀自体否定しているのに哀悼も何もないんだけどね。

それでも話のネタに使う芸能人ってマジでイカれてるよ。

いつまで話のネタに使うの?

  • 俺も 「始まってもないのに騒ぐな」 「決まったことに文句言うな」 「やってる最中に水差すな」 「終わったことを蒸し返すな」 を巧みに使い分けて無敵になりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん