2022-10-01

anond:20221001145112

双方の意思決定でなされるものなのに一方に責任押し付けてる時点で甘えですね

「男は下方婚してるのに~」とか宣うのでしょうが、単に男に価値がないだけです

価値がないか需要がない、こんな簡単理屈が分からないのですか?

記事への反応 -
  • 実際は女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等にならないよね。

    • 女が下方婚しない=男が上方婚しない つまり常に男女平等

      • 女がいっこうに下方婚してないんですよ。

        • つまり男もいっこうに上方婚してないんですね

          • 女が下方婚してないんですよ。

            • 双方の意思決定でなされるものなのに一方に責任を押し付けてる時点で甘えですね 「男は下方婚してるのに~」とか宣うのでしょうが、単に男に価値がないだけです 価値がないから需要...

              • 男が上方婚しようとしないのではなく女が下方婚しようとしていない。 https://pbs.twimg.com/media/E7oP16kVIAMAAm9.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6uYcoFVEAQss50.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6uYobBUcAAHL0a.jpg https://pb...

                • なんで世の中には安価で優れたスマホが溢れてるのに 型落ちのガラケーを売りつけようとするの?お爺ちゃん

                  • つまり女がいっこうに下方婚してないことに異論はないわけか。

                    • つまり下方婚してもらえない男は需要がないゴミってことに異論はないわけか

                      • つまり男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないわけだよね。

    • 男が下方婚しなくなれば平等なのでは

      • 実際は男女の賃金差が縮んだ分だけ女が下方婚しないと男女平等にはならないよね。

        • 男性がそれだけ下方婚しなくなればいいだけです

          • でも実際は、男女の賃金差が縮んだ分女が下方婚しないと成り立たないよね。

            • 男性が下方婚をしなくなれば女性が下方婚しなくても平等になりますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん