2022-10-01

anond:20221001114922

根本的な解決のために、創作物での女性の描かれ方を批判している。

どれだけ創作物批判しても根本的な解決なんてできるわけないという当たり前のことが分かってないな

そこまで創作物に世の中への影響力を見出すなら既存の物を批判するんじゃなくて自分たち理想とする社会とやらを描いて世の中を塗り替えればいいだろうに

  • 制服が性的アイコンになってるから制服を着たキャラは好ましくない とか言ってる変なのがいたな https://togetter.com/li/1805021 現実の制服を消せよ

    • 下着が性的アイコンになってるから下着を着たキャラは好ましくない 全員ノーパンであるべき

      • 正しいアニメではキャラは全員ノーパンだしお〇んこも乳首もない 服から手とか頭とかが生えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん