2022-09-28

記事への反応 -
  • ウクライナとかいう小国取るために世界に喧嘩売ってる 冷戦時とか世界大戦時ならまだわかるんだけど

    • 今喧嘩売らないとヨーロッパを天然ガスで揺さぶりかけられなくなるかもしれんからな 原発をクリーンエネルギー認定したのが引鉄

    • 元々、ウクライナがロシアを相手に世界に媚び売ったのが原因だからロシア的にはやったるわいてなもんやろ 日本やったら「いかんのE」って言ってりゃ済むだろうけどさ

    • 善悪以前に弱すぎて笑うわ 逆にこれで世界に軍事大国だと思わせていた詐欺スキルがすごい

      • 冷戦後で鉄のカーテンが開けたときにも、ソ連の国力低すぎてとてもアメリカに勝てるわけねぇじゃん、ってなったんだよな。   それがまた繰り返されてると思うと、もはやロシアの威...

    • ウクライナは旧ソ連でナンバー2の国だったようだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん