2022-09-28

anond:20220928095512

報いることに成功した餃子チェーンの元店員無敵の人だったから出来たようなモンだから

どういうわけか彼の個人情報探って晒し上げるのもいたんだし(ただし、元店員は自ら個人情報をすべて公開するタイプバーサーカーだったのでノーダメだった)

記事への反応 -
  • 『ネットを見ているのは君たち歯車や奴隷だけではなく、ご主人さまもいる』という事を念頭に置いてね? ド底辺の奴隷や権利のない新人クンよりも、上司や会社側に有利なように法律...

    • 報いることに成功した餃子チェーンの元店員も無敵の人だったから出来たようなモンだからな どういうわけか彼の個人情報探って晒し上げるのもいたんだし(ただし、元店員は自ら個人情...

      • 民法は金が本当に全くなく社会的信用もどうでもいいという人に対して取れる手段が一切ないという致命的なバグがあるからなあ。 犯罪まで行くとそれなりの覚悟が必要だが、民法に対...

      • 被害者側に追撃しかけるのやたら多いよね 嘘松認定したり、被害者側の個人情報調べて晒したり

    • ハイハイ

    • お前まだ発言してたのか 縫い合わせるどころか早く舌を引っこ抜いておけよ、お前に発言権はないから

      • 文字制限がない(実際には1万字くらい?であるが)メディアで ここまでトンチキなことを書けるのは増田くらいのもの  『そうなの。よかったね』と生暖かい見守ってあげよう   ただま...

    • なんかちょいちょい増田に「ブラック企業の告発したら開示請求されたり報復でネットに個人情報晒し上げられた」ってのがいるからなぁ 自分たちの悪口言わせないように目を光らせて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん