2022-09-24

あなたは素晴らしいから生きていてほしいって思う

素晴らしいひとへ

ずっと生きていてほしいと願う ずっとずっとずっとずっと

わたしあなたのために生きるよ あなた幸せを願うよ あなた

あなたいつまでも幸せで、あなたの周りのひとも幸せにし続けますようにと願うよ

あなたは素晴らしいひとだから あなたは愛されるべきひとだから あなたわたしには届かない、

届かないくらあなたのことが大好きだから 小恋ちゃん

大好きだったよ あなたいつまでも生き続けるよ

わたしがしんでも みんなが生きるかぎり いつまでも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん