2022-09-19

はてな中年キショ閉経クソメスをバカにすると無限に根に持つのウケる

30過ぎて自分若い勘違いする羊水脳味噌も腐ったキモオバどもをバカにするの楽し〜

  • でも両陣営合わせてお前ひとりしかそのレスバしてないじゃん😯

    • 🤫

    • 内容とか中の人とかはどうでもよくて 増田でそういうレスバが行われているという実績さえ用意できればそれでいいわけ

      • そうそう フェミ老いぼれが更年期のしわわってスラングに異常に発狂してるように、便乗被害者ヅラしてる変態老いぼれどもには閉経煽りが効きまくるって実績取れれば良いわけ

  • どう見てもこいつが一人で発狂して一人で暴れてるんだよな

  • 「30過ぎて自分を若いと勘違いする羊水も脳味噌も腐ったキモオバども」とは、例えば女優でいうと誰

  • 自分が嘲笑されてることに気付かないピエロ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん