2022-09-15

anond:20220914171315

これは釣りなのか?w

釣りじゃないんだろうなw悲しいなあw 

 

まあマジレスすると、「若者自民党支持」の一環だよな。

ジジババ左翼は、馬鹿の上に老化もヤバいから自分でよく引用してた若者分析のことも、直前にカドカワニュースが流れているの見ただけで、都合よく忘れちゃうわけだけど。

記事への反応 -
  • 安倍ちゃんの没後じゃないと角川の重役が逮捕されなかった。 色々な理由はあると思うけど、角川のアニメは安倍政権のプロパガンダ的内容ばかりだったし致し方ない。 『のんのんび...

    • これは釣りなのか?w 釣りじゃないんだろうなw悲しいなあw    まあマジレスすると、「若者の自民党支持」の一環だよな。 ジジババ左翼は、馬鹿だから、自分でよく引用してた若...

    • はいはいオラ極右

    • さすがに言ってることはあれだけどw 安倍が死んで膿が出てくる毎日が楽しすぎて仕方ないねw 東京五輪熱烈支持してたネトウヨっていまどんな気持ちなの?ん?w

      • 壺ウヨは日本に寄生しているのがバレて朝鮮に帰ったんじゃね?

    • この頭の悪い賢しらなこじつけ方好きだわ、草

    • オタクはリアリスト気取りが多いからそこに合わさっただけやと思うな

    • 全てつながったな・・・

    • それが世界の選択でちゅか

    • Kadokawaは第一次大戦のときは米問屋で 投機もあって米が高騰して、全国で米騒動が起きたぐらい儲かった 安倍と同じでマクロ経済信仰してそう

    • 角川のアニメって実際安倍政権を持ち上げる内容ばかりだったよね https://anond.hatelabo.jp/20220914171315

    • これが本当ならキモすぎ まあドワンゴの社長とかも壺ウヨだしな。

    • 安倍晋三の正体はアマテラス(F.S.S

    • アニメじゃないけど、「新聞記者」ってKADOKAWAなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん