2022-09-14

anond:20220914202838

電撃文庫で「歴史に耐えうる作品」て何だろうな。ラノベ史に残る物ならいろいろあるが、文芸作品全般に枠を広げるとちょっと思いつかない

記事への反応 -
  • 電撃文庫創刊に際して 文庫は、我が国にとどまらず、世界の書籍の流れのなかで“小さな巨人”としての地位を築いてきた。古今東西の名著を、廉価で手に入りやすい形で提供してき...

    • 電撃文庫で「歴史に耐えうる作品」て何だろうな。ラノベ史に残る物ならいろいろあるが、文芸作品全般に枠を広げるとちょっと思いつかない

    • 見損なったぞ角川 お前、船降りろ エンドレスエイトの時にこの会社ヤベーなとは思ったんだが まさかこんなことになるとはな

    • なぜか今でも覚えているアイ・オープナー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん