2022-09-12

eスポーツプロってつまらん対戦ゲームしかしていないな

弟切草RTAとかそういう自分との戦いの方が面白いのに

  • RTAiJでも見てろ

  • 所謂eSportsって見てて良くわからんな、と昨日の有吉eeee見て思った RTAの方が確かにわかりやすい

    • 知らないゲームを見ても分からないしな 囲碁将棋を知らないと意味が分からないように

  • RTAの場合、よくわかんない技を解説されると「なんでそんなこと知ってんだよw」っ言いたくなるような隙があるのがええわ eスポーツはガチガチで見ててもふーん以上の感想なくておも...

  • RTAの自分との闘いというか、開発者との闘いみたいなのが面白くて好き。

  • RTA界隈は外野の何もしてないオタクがイキイキしてて嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん