2022-09-12

記事への反応 -
  • 昨日買ったシャンプーとコンディショナーの詰め替えを入れっぱなしだった。

    • もしかしてレジ袋代が惜しくて買ったものをリュックに入れちゃう人ですか。

      • いやレジ袋も買ってそっちに生鮮食品とか入れてた。家帰ってそれらを冷蔵庫に入れて満足して、リュックの中に入れたものの存在を忘れてた。

    • それをTwitterじゃなく増田に書く理由が知りたい Twitterやってなかったらごめん

      • あやまれてえらい!

      • べつに理由は無いけど、ダイアリーなんだから日々の出来事を書いてもよくない?? なんかダメな理由でもあるの??

        • ダメな理由なんて無いよ全然無い 別に何か咎めようと思ってる訳じゃなく純粋に疑問なんだ 書くだけだったらその辺のメモ帳でも書けるだろ

          • かれこれ3年くらい匿名ダイアリーを普通に日記として使ってるから、毎回こんなかんじの投稿をしてる。今回初めて内容をつっこまれたのでびっくりした。

      • twitterは呪いの言葉が書かれている魔境じゃぞ 何十年後に「詰め替え用はエコじゃなかった!」って魔女狩りが起こるかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん