2022-09-12

anond:20220912104905

からそれは、増田が「生活にも不自由しない、そこそこ遊べる程度で自分幸せって満たされちゃうタイプからじゃないの?という話をしているんだけども。

記事への反応 -
  • 生活にも不自由しない、そこそこ遊べる程度で自分の幸せって満たされちゃうことね?

    • 生活にも不自由しない、そこそこ遊べる程度で自分の幸せって満たされちゃうことね? 全くそんなことはない。その程度で満たされる人が羨ましいとは思う。マジで…。

      • だから自分の幸せ以上のものが欲しくなるんじゃね

        • 話変わってない?? 何がいいたいのか分からなくなってきた。

          • うーんなんて言えばいいんだろう… 自分一人で達成しうる幸せって小さくね?って感じるというか

            • だからそれは、増田が「生活にも不自由しない、そこそこ遊べる程度で自分の幸せって満たされちゃう」タイプだからじゃないの?という話をしているんだけども。

              • 一言で言うなら結婚したくならね?ってことかな笑 でそもそも一人で幸せと言ってる人の幸せの定義というか、量というか、質というか…自分だけの幸せって世の中どんなのがあるのか...

    • 自分の幸せを自分で満たすこともできない奴が他人と「俺たち幸せだよな?な?」ってごまかしあいながら生きてるの、見てて笑っちゃうんですよね

      • でも、ぶっちゃけ結婚した時や、子供生まれた時とか孫の顔を親に見せる時、子供が結婚して孫見せにくるときに匹敵する一人の幸せが思い浮かばない… まぁ仕事が評価されたりするこ...

    • 生きとし生けるすべての人間、生命体が幸せになれる日を心から願っている。

    • 最近推しの結婚や出産が幸せになりつつあるが、これは自分の幸せなのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん