2022-09-08

anond:20220908045357

ありがとう そうありたい

増田も好きなことをたのしくできますように

  • ネットに上げたものを「わざわざ隠れてるものをを引っ張り出すなんて!」という感覚がちょっと理解できない

    • 仰る通りで過去に普通に公開してしまったものはもう今更どうしようもないだろうなとは思っている なんとなく嫌なので今後は鍵垢とか検索除けした個人サイトなどでひっそりやって...

      • 過去に回帰して展示会とか小規模即売会でのコピー本交換会とかかな

        • オフラインでやっていくのもそれはそれで楽しそう ネットは手軽だけれど本だって今は1冊から作れるものね

          • 好きなものを好きなように楽しく嬉しく描いていくことを願っているよ

            • ありがとう そうありたい 増田も好きなことをたのしくできますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん