2022-09-07

anond:20220907184854

中道労働者の方向を見ている政党は、経済政策も自ずとマシになるんだろう。

老人、活動家資産家、特定団体の息がかかると途端にダメになる

記事への反応 -
  • 野党支持者の金融政策論を読んでるとやっぱり自民党のほうがマシとしか言いようがないんだよな。 金融緩和を攻撃するのはアメリカだと右派なんだけど、日本の左派はアメリカの右派...

    • 経済政策に関してはほんと立憲はあてにならないな マシな国民民主と合流しても全然変わらない あれは何だったんだ

      • 確かに国民民主はマシ。政党の中では一番マシな気がする。

        • 中道の労働者の方向を見ている政党は、経済政策も自ずとマシになるんだろう。 老人、活動家、資産家、特定団体の息がかかると途端にダメになる

    • むっちゃ壺はみ出てますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん