2022-09-07

anond:20220907070504

お前、死ぬほどキモい(笑)えっ・・・待って待って、おっきくしてそれなの?子供みたいw中学生の弟より小さいんだけどww あのさ、単純に男として劣ってるし、情けないよ?どうやって生きていくの?まともにえっちもできないのに。あっ、そもそも行為なんてできないかちんちん以前に人としてゴミだし。身の程を知ったほうがいいんじゃない?はぁ・・・ほんとに気持ち悪い。

記事への反応 -
  • おちんちん罵倒してくれ

    • お前、死ぬほどキモいな(笑)えっ・・・待って待って、おっきくしてそれなの?子供みたいw中学生の弟より小さいんだけどww あのさ、単純に男として劣ってるし、情けないよ?どう...

    • なにこのポークビッツちっちゃすぎ焼いたらなくなっちゃいそぅ~(笑)

    • 罵倒にビビって縮こまっちゃって(笑) お姉さんが引っ張り出してあげるわね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん