2022-08-31

anond:20220831110348

まぁ株価落ちても出世して給料増えるから問題ないと心に余裕がある人が投資してるんじゃね

出世も無理だし資産もない奴は大人しく貯金した方がいいと思う

どうせ目が眩んで倍プッシュしてギャンブル化して潰れるだけだから

記事への反応 -
  • 年金もダメそうだし出世も無理だし資産もないザコが 将来の不安を誤魔化すためにすがる宗教 株価下落してるから買い増しチャンスとかカルトすぎるけど本人が幸せならいいじゃないか

    • まぁ株価落ちても出世して給料増えるから問題ないと心に余裕がある人が投資してるんじゃね 出世も無理だし資産もない奴は大人しく貯金した方がいいと思う どうせ目が眩んで倍プッシ...

    • 出世したり収入上げるための自己投資の方が重要なんだけど ぶっちゃけそれが望めない人の拠り所だからね

    • できること全部やればいいじゃん。 出世のための自己投資も資産運用も両方やればいいじゃんという話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん