2022-08-29

自称HSP」って恐らくHSPじゃないよな

マジモンだったら「自分HSPだと主張することで周りにどう思われるんだろう」って不安がったり恐怖を感じたりしそう。

そう思いならツイッターアカウント名「HSP」ぐぐったらホテル療養中に配給された弁当悪口メッチャ言ってる自称HSPの垢出てきてワロタwww

どこが繊細なんだよコイツwwwww

  • HSPとナルシストに共通点が多いって研究結果があったな HSPを理由に相手から特別待遇を引き出すナルシストが結構な割合いるっぽい

  • 繊細さと性格の良さはイコールじゃないからな

  • 繊細だからこそ普通なら気にならない程度の弁当臭でも「うわあ唐揚げ油っこ! しゃけ生ぐっさ! 米の水蒸気キッモ!!」とか感じるんだろ HSPをなんだと思ってたんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん