2022-08-29

anond:20220829105917

事実分析価値がないとでもおもってるの?

なんかすごい性格悪い人がさっきからどこにでもかみつきまくってるけど

たぶん自分以外のすべてに価値がないと主張したいんだろうな。

 

こいつに「仲間」っておもわれるのが一番痛手が大きいからさっさと北朝鮮書記長にでもなってくれ

記事への反応 -
  • ??? それは単なる事実の分析ですよね? 「そういう社会であるべきだ」と誰か主張したんですか?

    • 事実の分析に価値がないとでもおもってるの? なんかすごい性格悪い人がさっきからどこにでもかみつきまくってるけど たぶん自分以外のすべてに価値がないと主張したいんだろうな。...

      • 一行目から全然話が噛み合ってなくて恐いんですが 言語能力に根本的な障害をお持ちの方なのでしょうか?

        • おっやっぱり本人じゃんw 他人の文章は読めないところwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん