2022-08-29

心配から話聞いてやろうとするとすぐ「あわよくばセックスを期待してる」と決めつけられる

チンコ怪物が「どしたん?話聞こか?」と性欲丸出しという皮肉をする画像を送りつけられる

そういうつもりじゃないのに決めつけられる

第一俺はEDから性欲すらねえのに

  • わかる。 でも、実際、慰めてやった女がちんこを咥えてくる頻度は高い。 あれは何なのか。

  • 予防線を張るなよ性欲魔人 そうやってどうせほな挿れるでとか言って淫行してるくせに こういうのこそパイプカットや去勢が必要なんだわ

  • そうやって自分は違うって言うやつほど女を犯す お前みたいなのは女の敵だよ

  • 男というものは基本的に性欲に突き動かされる害獣です。 自分はそうじゃないと言い張る者は特に。 故に、女性の権利全身のためにこの世の男全てを去勢し、いずれ女性のみの単為生殖...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん