2022-08-28

anond:20220828040148

りゅうちぇる達が言ってた「保守的父親像」というのはつまり「男は稼ぎで家庭を支える」という父親像で

りゅうちぇる達が言ってた「多様な父親像」っていうのが「男は稼いだうえで家事育児もし、それに泣き言を言ってはいけない」だから

稼ぐのに全力も良し、稼ぐのは諦めて(あるいは主夫)で家事育児に全力も良し、あるいはその中庸も良し、なら「多様な父親像」だと思うけど、

稼がなくていい、なんて言ってるんですかねってところがね

  • 稼ぐのに全力も良し、稼ぐのは諦めて(あるいは主夫)で家事育児に全力も良し、あるいはその中庸も良し、なら「多様な父親像」だと思うけど、 稼がなくていい、なんて言ってる...

    • 結局この記事でも男が働いてるじゃん だから支持されてたわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん