2022-08-27

無知は黙っとけば?

無知な人がとんちんかんなこと吠えまくってるの見てるとムカムカしてくるよね~

アフリカへの300億ドル支援について「日本が先だろ!ふざけんな!」って喚く喚く。本当に無知とは恐ろしいな。無知なことは恥ずかしくないよ、無知なことを指摘されて顔真っ赤にして意味不明反論ちゃうのが恥ずかしいんだよ。

政治界隈の人たち、右も左も柄悪すぎて草生えちゃう。お前らそれ本人目の前にして一言一句わずに言える?言えないよね?ネット弁慶も大概にしてもらって(笑)

  • 全員とは言わないがそういう人たちいくらかは低収入かつ借金も抱えてて頭の中が金、金、金 100円でもいいから俺によこせって生活を今現在送ってるんだよ そのような状態で天下国家の...

  • チョコエッグ🍫🥚!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん