2022-08-24

anond:20220824025336

差別的意識持ってんのはお前だけだったってオチ

精神疾患患者病識がないことは多々あるし

本当に疾患に罹ってないのであれば怒るのも当然

ネットだけの話じゃないからなこれは 現実でもよくあるシチュエーション

しっかり理解してあげろ

記事への反応 -
  • 精神疾患に差別的意識を持たない人「メンクリ行ったら?」 精神疾患に差別意識を持つ人「障害者扱いするな!ムキーッ!」

    • 差別的意識持ってんのお前だけだろ 精神疾患患者に病識がないことは多々あるし 本当に疾患に罹ってないのであれば怒るのも当然 ネットだけの話じゃないからなこれは 現実でもよくあ...

    • 気に入らない相手をさんざんアスペだの発達障害だの罵っておいて 差別意識の自覚が無かったらびっくりだな

    • 個々人の意識がどうあれ精神障害をもつ男性の婚姻率や幸福度が著しく低いのは事実なのでね

    • 誤:精神疾患に差別的意識を持たない人「メンクリ行ったら?」 正:診断救済を信仰し特権意識を持つ当事者「メンクリ行ったら?」 善意なのはわかるけど邪悪なことには変わらん

    • おメンメンをクリクリしたら?

    • 「在日認定に反論する方が在日を差別している」論だ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん