2022-08-24

anond:20220823224352

同じ作品ファンでも敵だらけ地雷だらけの常在戦場なのに

間を持たせるために軽薄な会話をし続ける美容室などという場所でオタトークをしてはいけない(戒め)

記事への反応 -
  • こないだ美容室に行った。4時間ぐらいかかる施術をお願いした。 時間がかかるのでどの美容室に行ってもある程度話をするのだが、今回の美容室はまるでハズレだった。 何がハズレだ...

    • 同じ作品のファンでも敵だらけ地雷だらけの常在戦場なのに 間を持たせるために軽薄な会話をし続ける美容室などという場所でオタトークをしてはいけない(戒め)

    • 他人とはビジネス上以上の会話をしないのが一番

    • 積極奇異型のスタイリストさん 一見フレンドリーなスタイルに見えるけど、中身は人間のそれとはまるで異なるんだね

    • 店員にも問題はあったのかもしれない でも百合は悍ましいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん