2022-08-23

コロナ仕事を休んでるやつが憎くもあり羨ましくもある

いきなり10日休んでも支障ない人って、その人を雇う意味あるのかな?とか考えちゃう

でも大抵の場合支障はあって、10日間休んでる人の裏で駆けずり回ってる人がいるんだろうな。

ワイも偉くなって多数の部下を持って、駆けずり回る側になってばかりだ。

別に自分が休んだら会社が潰れるとかは思ってないし、自分がいきなり死んでも会社ちゃんと続いていくってわかってるけど、

でも10日間休むとその間に組んでる予定への対応が難しすぎない?

  • そんな雑魚会社ちゃうから大丈夫やで

    • そうなんよな。 増田民、はてブ民って自称ホワイト企業勤め多すぎんか??   そうじゃないだろ!!! 日本の企業ってのは、もっとこう、殺伐として、余裕がなくて、ボロボロのカス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん