2022-08-20

すぐキレる年寄り

マックジョブしてるけど年寄り接客がもう無理

本当にすぐキレる

セルフレジってだけでキレる

「〇〇ください」とかじゃなくて

「〇〇」としか言わないか

何を求めてるのかわからん

聞いたらキレる

こっちに並ばずに店員のいないレジにカゴ置いて店員来るまで突っ立ってる

諸々小さい理不尽な事でキレて怒鳴ったり罵ったり

我々若者メンタル年寄り共によってボロボロなんだが

どこまで搾取するんよ

  • シカトしてりゃいいんだよそんなカスは

  • 俺は察しては徹底的に無視する 相手にしなきゃ学ぶし、損するのは相手 怒ってこなくなるなら幸いだし、怒鳴りつけてきたら警察呼べばいい 考えや思考の違う人間に何かを与えようと...

    • つまり不親切を貫くってこと? ワイは人間持ちつ持たれつだからある程度はするかな…。 情けは人の為ならず。

  • マックのレジにカゴ?

  • 年寄り相手の接客は年寄りに任せればいいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん