2022-08-11

anond:20220811220037

えっちなげーむを作るのも大変だよマジで

画像素材を調達する方法を考えなきゃいけないからな

自分で描けるなら正直エロCG集やFANBOXやSkebの方が稼げるぞ

Ixyのような一流のイラストレーター女の子がイキ死ぬゲームを作りたくてわざわざゲームを作るような例もあるけどさ

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ284312.html

記事への反応 -
  • itエンジニアって別にそれほど金がもらえる訳じゃないし勉強するの面倒だしなんでなりたがるんや。

    • えっちなゲーム作るために決まってんだろが

      • えっちなげーむを作るのも大変だよマジで 画像素材を調達する方法を考えなきゃいけないからな 自分で描けるなら正直エロCG集やFANBOXやSkebの方が稼げるぞ Ixyみたいに一流のイラストレ...

        • なんでエッチなゲーム制作の事だけそんな詳しいんだよw

    • 楽しい人は良いかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん