2022-08-09

anond:20220809134811

羽生結弦を装ってメールするなんてクリエイティブ詐欺はその人でしかできないだろ。

お前も普通詐欺メールなら増田になんて書かなかっただろう。

そのクリエティティーがお前を動かしたんだよ。

感動的じゃねえか。

記事への反応 -
  • 詐欺をする人って自己実現には興味ないのかね?要するに金さえ儲けられたらそれでいいという。 私だったら私という人間だからこそできることをやりたいなって思うけど。というかそ...

    • 羽生結弦を装ってメールするなんてクリエイティブな詐欺はその人でしかできないだろ。 お前も普通の詐欺メールなら増田になんて書かなかっただろう。 そのクリエイティビティーがお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん