2022-08-09

anond:20220809083815

下水臭いに困ってるのなら物理的にフタをしたほうがいいと思うがな

加圧理論は正しいのだが、その状態になるまで何時間もかかるし、ただいました途端に解除されるし、

それでいて理想状態になるまでに充満していた下水臭を自動的に押し戻したりもしてくれない

記事への反応 -
  • 俺なんかクーラーつけっぱなしで出社しちゃって帰ってからショックを受けたぞ

    • 帰ってきて家がひんやりしててちょっと嬉しくならない?

      • わかる。部屋が涼しくないと帰った時に排水溝とか臭うからクーラーガンガンつけている。

        • 排水溝から臭いがする原因の一つは部屋が加圧になってないから 部屋閉め切ってクーラー使うと大雑把に加圧になって排水溝から臭い空気が出にくくなる クーラーそのものの効果と括る...

          • 引っ越してから排水溝の匂いに悩まされてたから情報ありがたい

            • 下水の臭いに困ってるのなら物理的にフタをしたほうがいいと思うがな 加圧理論は正しいのだが、その状態になるまで何時間もかかるし、ただいました途端に解除されるし、 それでいて...

              • 排水のとこから臭いがするなんてのはS字トラップやU字トラップが汚損や破損で仕事してないか、そこそのものがべっちゃりくちゃいか、どっちかだろ

                • 古い家だから前者かな 風呂の排水溝がとんでもない匂いがするんだよ

            • 礼には及ばんでござる

          • そんな圧力には屈しない😡

    • ワイは扇風機付けっぱなしで出社することがたまにあるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん