2022-08-05

なんでカルト宗教輸出してる韓国を叩かないの?

これ逆だったら永遠謝罪と賠償求められるやつやん

諸悪の根元を叩かずに国内問題にしてるから、お前らは駄目なんだよ

朝鮮カルト輸出した韓国責任を取れって言ってみ?

日本カルトを輸出した韓国人は最悪最低の外道

はい

言ってみよう

あれ?

なんで言えないのかなー?おかしいなー?

  • ヤンチャな弟を許すのも兄の役目

  • そんなカルト宗教のお世話になっているのが自民党。 安倍も立派な信者だったかのうせいがある。

    • だとしても洗脳された被害者じゃん

      • 安倍ちゃんは、信者だったんですか?

      • 正直、誰もカルト宗教の中身なんて興味ないんだわ。 それ以上に韓国に富を渡してたんじゃないのかと言う疑惑の方が強い。 1人あたりのGDPも韓国においぬかれたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん