2022-08-05

おばさんがTinderヤリマンしてみた日記

タイトルの通り。フェイクあり

増田スペック

 37歳/肥満体型/不美人饅頭似)/非モテ

彼氏いない歴14年、セックスしてない歴5年くらい

Tinderプロフ

 ・写真3枚(顔を隠して胸を強調した釣り写真マスクの全身写真コロナ前に撮った顔出し写真

 ・「遊び目的です!」から始まるヤリ目感満載の自己紹介身長体重、不美人であること、「年齢容姿気にしない人は遊んでください、割り勘希望

実施期間、成果

 ・期間: 2022/7/13〜7/31(19日間)

 ・マッチした数: 40〜50人程度

 ・会った数: 6人

 ・やった数: 6人(うちホテル直行5人)

■全体所感

 ・37歳だし写真も載せてるしあまりマッチングしないかと思って右スワイプしまくったらかなりマッチしてびびった

 ・メッセージでは直ホテルを誘ってくる人が多かったが、「まずは食事しましょう」という人も何人かい

 ・カカオトーク交換して写真送ったら返事来なくなった人もいた。ヒドスwww

 ・会った人の中では、成功:失敗=1:2の割合

 ・エッチが上手い人は上手い(気づき

■会った人たちの詳細(すべて仮名フェイクあり)

 ①7/17(日) サトシさん(38)

  プロフ写真ははおしゃれで短髪の爽やかなイケメン

  直ホの約束渋谷

  渋谷ドンキで13時に待ち合わせ。

  現れたのは長髪によれよれの服着た人。男にも写真詐欺はあるんだとびびった。何年前の写真だ…と思ったら、何年も前、大手企業に勤めてた頃の写真らしい。

  道玄坂ホテルに入る。休憩3時間、5900円を割り勘。

  無料ドリンクケーキアイスがあり、ドリンクケーキをもらう。美味しかった。ビジホみたいな簡素な部屋。

  まずドンキで買ったビールを飲んで30分ほどトーク。途中で相手タバコを吸いに中座。かなり緊張してる様子。

  シャワーを浴びてベッドイン。挿れる前にちょっと出てしまう。フェラして仕切り直し、挿入後またちょっと出る。終了。相手はかなり落ち込む。お互いに不完全燃焼

 ②7/18(月) Toshiさん(36)

  プロフ写真は細身の爽やかイケメン

  直ホの約束新宿

  新宿東口で13時に待ち合わせ。写真通りのイケメンが現れる。

  歌舞伎町ホテルに入る。休憩3時間、5900円を割り勘。

  ビジホみたいな簡素な部屋。ドリンクサービスは無し。

  入ってすぐシャワーを浴びてベッドイン。前戯から挿入、フィニッシュまで30分くらい。ファストセックス

  事後に既婚者だと聞く。婚外彼女探し中らしい。

  相手自分のことは気に入らなかったようで駅で解散

 ③7/23(土) S.Tさん(39)

  プロフ写真は爽やか系。顔はよくわからないが写真がおしゃれ。

  直ホの約束相手が行きたいホテルがあったのでそこに行く。

  某駅前で14時に待ち合わせ。ホテル代5000円は割り勘。

  ビールを買って部屋で飲む。行ってみたいラブホテルトーク意気投合

  今後も仲良くしたいのでプレイの話は割愛

  LINE連絡先を交換して駅で解散

 ④7/24(日) HIROSHIさん(34)

  物凄いゴリマッチョ。

  直ホの約束五反田

  ホテル前で20時30分に待ち合わせ。ホテル前に立って待ってるのはものすごく恥ずかしかった。

  五反田のSARA GRANDE。休憩2時間7000円を割り勘。

  サービス駄菓子ドリンクをもらう。相手アイスももらっていた。中華風の部屋。

  部屋に入って15分ほどトークシャワーを浴びてベッドイン。ちん●んが臭い仕事上で飲んでる薬のせいで勃起射精しづらいらしい。

  何故か部屋にゴムがない…(隠されたのでは?)

  私が持参したゴムを使おうとしたが、完全体にならず被せられない。生挿入はしたくなかったのでちん●んをひたすら舐め続けた。お願いして雄っぱいに顔を挟んでもらった。

  ホテル前で解散。後日また会おうと連絡が来たが返信せず。

 ⑤7/30(土) Takuyaさん(39)

  イカツイ感じの見た目。

  13時待ち合わせ、門前仲町で昼飲み。お互いビール2杯、日本酒グラス2杯を飲む。そこそこ盛り上がる。割り勘。

  ホテルに移動。門前仲町から錦糸町までバスで40分。ちょっとイヤになる。

  錦糸町バリアン。満室とのことで30分程度ロビーで待つ。マッサージチェアに座ってアイスを食う。

  休憩3時間9600円を割り勘。

  相手はそこそこのマグロ。私が責めてFして挿入。飲みすぎたのか中折れして中断。

  仕切り直して部屋備え付けの露天風呂に入り、再度挿入。また中折れして終了。ホテル前で解散

 ⑥7/31(日) Rickyさん(38)

  マッチイケメン

  直ホの約束錦糸町

  駅で14時に待ち合わせ。適当ホテルに入る。

  フリータイム、5980円。相手が払ってくれた。(ありがとう…)

  サービスドリンクを飲みながらソファで30分程度会話してシャワー、ベッドイン。

  今後も会いたいのでプレイ内容は割愛。上手かった。

  LINEの連絡先を交換して駅で解散

以上

  • 増田にはガチ風俗嬢おると思ってるよ 言動がTwitterや5chで愚痴ってる風俗嬢まんまだもの

    • 風俗嬢が生い立ちから男性不信を拗らせて笛民になりがちなことは、知る人ぞ知る事実

  • ヤリマンってほどやってないな

  • 今後も会いたいのでプレイ内容は割愛。 そこ割愛しないでよwwwwwwwww

  • 再放送貫いてて草。それ書いたのワイじゃねーから下記の増田のタイトルな 2022-04-02 ■売春婦マインドを学びたいならタレコミ馴れ合いへ https://anond.hatelabo.jp/20220402101012#   ワイはタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん