2022-07-30

[]

うふふふふうううううううう

なちゅやしゅみはじまたのだ!!!!!!!!!

いしゅうかんなのだ!!!!!!!!

りーまんでいしゅうかんやしゅめるて」きちょうなのだ!!!!!!

うぇへへえへへへ

にゃにしようかな

とりあえずゲームしたいのだ

でもしごとてきに仕事勉強とかしないといけないふいんきもあっていやなのだ

ぷらういべーとで自己成長もとめるのほんとしねよゴミがころすぞグラスゴー

じこじつげんとかべんきょうしたいひとはかってにやtyてろよ

いしきひくいけいにもとめるな

プライベートでべんきょうさせたいならかねはらえやゴラ

まじでころしたいしにたいああああああああああああああああああああああああああ









うぜええええええええええええええええええしねしねしねしねしねしねころしたいぎおみ↑うずうすごいきぶらういいおあsあっっっっっっっっっっs

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん