2022-07-27

anond:20220727090518

カネにつられて中国と手を結んだ時点でスリランカ大統領ミャンマー大統領と同じ発想だから

そして国民動物迷惑をかける

記事への反応 -
  • 奈良のシカB「中国人減ったみたいやで」 奈良のシカC「ええこっちゃな」 奈良のシカB「ただ、中国のど真ん中でばらまいたウイルスで世界中がこまっとる」 奈良のシカA「人間もなんぎ...

    • 動画みたけど、シカのトラブル、 2013年に50件しかなかったのが2018年で209件って増えすぎやろ・・・ インバウンドという目先の欲望に走った日本人の責任

      • カネにつられて中国と手を結んだ時点でスリランカ大統領やミャンマー大統領と同じ発想だからな そして国民や動物に迷惑をかける

        • 山崩して宅地造成してるところはどこもそうだが。 猿やイノシシ熊が街に出てくる 動物に迷惑をかける

        • 自分の利益だけを追求して国民や他国との共存を無視した結果の滅亡

      • シカvs中国人でつぶし合ってくれ シカたない事案だ

    • 奈良の方言すこ。 奈良の方言もっと広めてこ。

    • ふみ 2 年前 リトルチャイルドちょこちょこ行くとボーン! これで伝わるのがすごいwwwww クソワロタ

    • 奈良のシカは仲間を大量に呼び出すので経験値稼ぎにピッタリのモンスター。

    • もうこれは鹿じゃなくて観光客をしつけなきゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん