2022-07-25

ゲイ差別を乗り越える上で肛門性行の問題は避けて通れないけど、アブノーマルな性行為から大っぴらに議論されないまま今に至ってる感がある

コンドーム使用を呼びかけるぐらいしかない

  • リベラル様の理論で行く限り「弱者が好き勝手して何が悪い!」「責任取るのはマジョリティのお前ら!」って発想にしかならないわけですよ 弱者に負うべき責任など存在しないから

  • ゲイカップルは賛成だけどお尻の穴でするのは反対!不潔!って思う人はいるだろうな。

  • 女性の1/3は一生涯のうちでアナルセックスを経験すると最近どっかで読んで、肛門性交は案外アブノーマルではないかもしれないと思い始めた。

  • わからんのだけど、コンドームつけて肛門性交ってせんの?って思ってしまう。男女ともにさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん