2022-07-23

anond:20220723143519

そんなことない、奥さんも悩んだ挙句結論のはず

自分自身の子どもが結婚して孫が出来た時は死に目に会えないことも覚悟してるよ

記事への反応 -
  • 母親の住んでる地域が都会なので、 そんなところ行ったら子供がコロナになるからダメって言われたよ

    • そら母親より子どもが大切だろ 母親と嫁は血のつながりはないけど嫁にとって子どもは血を分けた大切な存在だもの こういう時は黙って嫁の言う通りにしといた方がいいよ ここで好き...

      • 女って人の心がないよな

        • 違う違う、逆 母としての思いやりと本能で我が子を守ろうとしてる つらいトリアージだよ

          • 配偶者の親への嫌がらせのために微小なリスクを針小棒大に騒ぎ立ててるの間違いだろ

            • そんなことない、奥さんも悩んだ挙句の結論のはず 自分自身の子どもが結婚して孫が出来た時は死に目に会えないことも覚悟してるよ

        • 逆に彼女にそれ言われるぞ

    • なんでそんな嫁に遠慮してんの? お前が会わせてやりたいならそうすればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん