2022-07-22

ちょっと高いけど壺ばかり買っている

ちょっと値が張るけど、長い目で見ればお得。

一皿あたり29円だ。

オリジナル無難ではあるが、俺は刺激が欲しいのでスパイシーを選んでいる。

ココナッツミルクがあれば10分くらいで完成する。

もしくはミンチキーマカレーにしてもいい。

カレーの壺おすすめ

https://www.p-alt.co.jp/food/curry/

  • スリランカ産って今どうなってんだろう というか国が破産するとどうなるのか、正確なところを理解してなかった気がする 今日の課題だな

  • ■ちょっと高いけど壺ばかり売っている ちょっと値が張るけど、長い目で見ればお得。 一個あたり2900万円だ。 オリジナルが無難ではあるが、俺は摂理の成就が欲しいので大理石を選ん...

  • 美味しそうなものをご紹介いただきありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん