2022-07-19

anond:20220719200854

実話なのかな~。実話ならつらたん

信仰なんだよね。安倍晋三教。なかなか洗脳を解くのは難しいよね。

本当に日本のためになることは何かって自分論理で組み立てられる人は安倍晋三教徒にはなりにくけど、日本のためを考えたいけど何をどう考えたらいいかからない人がネトウヨ安倍晋三教にはまってたんだろうね。

記事への反応 -
  • 先日久しぶりに大学の同期と連絡をとりあって同窓で集まるかという話をしていた。 まあ最初はコロナどうだったよとか近況とかなんとか他愛のない話をして。 で、例の安倍晋三銃撃...

    • 実話なのかな~。実話ならつらたん。 信仰なんだよね。安倍晋三教。なかなか洗脳を解くのは難しいよね。 本当に日本のためになることは何かって自分の論理で組み立てられる人は安倍...

    • 実話なのかな~。実話ならつらたん。 信仰なんだよね。安倍晋三教。なかなか洗脳を解くのは難しいよね。 本当に日本のためになることは何かって自分の論理で組み立てられる人は安倍...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん