2022-07-17

anond:20220717165814

しろ山上犯行に及んだのはアベガーのせいだ!とか吹き上がってたのはどう始末つけるの?ん?

三浦瑠璃ツイート自民統一教会関係に気付いた説もあるけれど

どっちにしろ完全にアベガーのせいというのは間違いだよね?謝罪は?

そもそもからいって宗教がらみの怨恨の時点でアベガーのせいっていうのは無理筋だったんだけど完全にとどめ刺されたね。哀れ

  • むしろこれでわかるのは某弁護士が言っていた「統一教会に関係する人だったら、統一教会と安倍の関係は周知の事実」って言う主張が間違いだってことだけどね 三浦のツイートから関...

    • ??? 二年前から知ってんなら別に周知の事実という表現正しいだろ 赤ん坊込みで全人類が知っている状態じゃないと周知の事実には当たらないとか思ってるの? 山上が知ったタイミ...

      • 10年以上前から常識だったって聞いたけど これはやっぱり間違いだったんだね よくわかったよ

  • 実名で安倍がー批判してた人おるんやし吹き上がってた人に直接言えばええんちゃうの 元増田が吹き上がってたどうかもわからんのに憶測で決めつけるお前も大差ないやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん