2022-07-15

anond:20220715031204

いや大学哲学者は信用に値するし、

文系といっても現代哲学論理学情報理論ベースにしてるのも多く唯物論無神論ベース)で説明できるようなものばっかやで

記事への反応 -
  • 日本の哲学家って世界から注目されるような人間っているの?

    • 戸田山先生あたりはたまに引用されてる気がする

      • まあ、日本の哲学者なんてのは胡散臭い人間のばかりで信用ならんってことはよくわかったわ さすが文系

        • いや大学の哲学者は信用に値するし、 文系といっても現代哲学は論理学と情報理論ベースにしてるのも多く唯物論(無神論ベース)で説明できるようなものばっかやで

        • 哲学者、数学力がないと無理やぞ

    • 俺達がなるんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん