2022-07-14

anond:20220714173610

逆にいうけどこんだけ差別されて(=性犯罪されてもされた女性がわるい)て勉強も与えないでどうやってジェンダーギャップ解消していこうとしてるんだろう

クソダサ日本車女性疎外デザイン)も円安でも売れてないじゃん

  • 性犯罪されてもされた女性がわるい お前の住んでる異世界の日本ではイスラム国家みたいに女がレイプされたらレイプされた女の方が逮捕されて刑務所行きなん?

    • 合法中絶できなくて就職も結婚もできないまま母子家庭におしこめられることを刑罰とよぶとすればまったくそのとおりだよ

      • 合法中絶できなくて 日本は合法中絶できますけどやっぱり異世界から書き込んでるんだ

        • レイプ被害者が配偶者サインを合法に用意できるとおもってるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん