2022-07-14

思想関係なくカルト宗教を追い出そうという流れにならないのがこの国の政治オタクレベルだよね

結局右翼左翼でわちゃわちゃして、社会不適合者のゴミ共同士傷の舐めあいするのが楽しみなだけのキモい人間

  • 信教の自由を大事にしろ!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 信教の自由はあくまで何を信じてもいいよって事で、何でもやっていいよって事じゃないよね、知らんけど

      • 表現の自由を大事にしろ!!!!!!!!!!!!!!!111

        • 表現の自由ってのはあくまで何を表現してもいいけど、誰かを傷つけたりする事はダメなんじゃね、知らんけど

          • カルト宗教を追い出していい理由にはならないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 信教の自由は創教の自由ではないと思う。 もっと逆に法人認可の基準を厳しくてもいい。 作られた宗教に対してどれを信仰してもいいよというだけで、作る側にはもっと圧力かけてもら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん