2022-07-14

anond:20220714120312

そだね、むしろ自民党的な考え方だと、伝統的な家族観結婚して子どもを育て、その子どもがまた結婚して…)が大事なわけで、シングルとか子どものいない家庭なんて除外される世界観だと思うんだけど、そういうのは問題ないのかね。

記事への反応 -
  • ネトウヨだって、反韓、反中、重武装に関心はあっても、家族とか家庭とかにそんなに思い入れは無いでしょ? 自民がやたら家族、家庭を推してくることに違和感は無かったのかね

    • そだね、むしろ自民党的な考え方だと、伝統的な家族観(結婚して子どもを育て、その子どもがまた結婚して…)が大事なわけで、シングルとか子どものいない家庭なんて除外される世...

    • 本当は反韓・反中・重武装にも関心がない。俺たちはただウエメセのサヨクを叩いて気持ちよくなりたいだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん