2022-07-12

anond:20220712164727

自民党統一教会のことで煽られたネトウヨが「公明党宗教とべったりだぞ!」って反論しててクソ笑ったわ

たぶん「公明党批判しないのはダブスタだ」みたいないつもの論法意図したんだろうけど自公が連立してることを忘れてたんだろうなw

記事への反応 -
  • 統一教会はマジモンのカルトですが… そういや公明党とかいう巨大カルトが政治中枢に食い込んでたわ ジャップ終わりすぎワロタw

    • 自民党と統一教会のことで煽られたネトウヨが「公明党も宗教とべったりだぞ!」って反論しててクソ笑ったわ たぶん「公明党も批判しないのはダブスタだ」みたいないつもの論法を意...

      • …連立してるから何?

        • いやおまえは自民と統一教会がべったりでも問題ないと思ってるんだろw そのままでいいじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん